スポンサーサイト


福島を引き続き‥




先日の湯島天神へ行った時に
梅祭りしてたのですが
そこで、福島の観光キャンペーンやってました‥



もうすぐ、あれから二年‥
最近、あちこちのイベントで福島の観光キャンペーンを見かけます。
大河ドラマ「八重の桜」もしてますし
福島に観光客が行くことを願わずにはいられませんでした‥
物産も売ってあったりします。
そこで買うのも充分支援になると思います。



須賀川のキャンペーンガールさん‥
須賀川駅前にある「庄司菓子店」の
デカいどら焼きを食べたことあると言ったら
笑ってくれました(笑)
こういう‥
少しですが
微笑んでくれる一瞬を観れるだけでも
全国を走って
そして
食べまくってて
よかったと思いますね‥

今年はツーリングにおいては
「福島支援ツーリング」と題して
できるだけ福島に行けたら‥
そんなことを思いました‥
まずは有名な枝垂れ桜を観に行きたいですね‥

(OLYMPUS pen mini1とオールドレンズのPENTAX SMC Takumar 55mmF1.8での撮影)
スポンサーサイト
