スポンサーサイト


埼玉B級グルメツアー2013~毛呂山町編~

やっとこさ、暖かくなったので
用事がてら梅を観に越生梅林へ‥
ほんとはチャリで行こうと思ったけど
走るとなんとなく寒かったのでシェルパで(≧∇≦)







そして、昼飯は
最近、毛呂山町のB級グルメとしてアピールしてる
「豚玉毛丼(ぶったまげどん)」を食べに‥

すごく久しぶりの訪問になります
「毛呂山食堂」さんへ






当ブログがまだホームページだった頃に
設置してた掲示板に
口コミとして「焼きそばがすごい」と情報を頂き
「まったり亀」さんと訪問したきりです‥
あの時、情報頂いた方は元気なのかな?
そんなこと思いながら店に入りました‥




豚肉と玉ねぎに卵が絡めてあります‥
さしずめ、豚肉のカツ丼バージョンてな感じ‥

味もカツ丼のカツが豚肉に変わった感じで
これはこれでいけると、ぶったまげました(^◇^)


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした‥


これにて、今年の冬限定企画「埼玉B級グルメツアー」の2013バージョンは終了です‥

おっと、まだ余白があるようなので
後は梅の拙い画像をどうぞ(^^)


















本日はメイン機での撮影でした。
スポンサーサイト
