スポンサーサイト


埼玉B級グルメツアー2013冬

昨年、冬のネタにと
「埼玉B級グルメツアー」と名をうって
適当に食べ歩いてましたが
今年も、少ないですが
レポしたいと思います。

前タイヤを交換ついでに
北本市へ‥








タイヤはミシュランの
コマンダー2にしました。
いつもはコマンダーで抜群にランニングコストがよかったので
どれだけタイヤもつか楽しみ‥

タイヤ交換した後に自然散策にと
「北本自然観察園」を散歩‥










癒しの時間でした。

ここの近くで昼飯

行ったのは「山形ラーメン天童」




2011年埼玉県B1グランプリでグランプリをとった
「北本トマトカレー」をたべました。



トマトの甘みがスパイシーな絡みが混ざり


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

ついでに
ここの店は餃子も有名とのことで
「鶏餃子」も




鶏のミンチたっぷりで

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

今度、自然観察園に
カワセミ探しに来るだろうから
また、寄りたいと思います。
スポンサーサイト
