スポンサーサイト


数字に翻弄

先日の18日の更新は
約一年ぶりにパソコンから更新してみました。
ミラーレス一眼の画像がどこまで綺麗かを試してみました。

iPhoneにしてから
パソコンのネットが意味ないと思え
高い光を解約‥
でもって、プロバイダーも解約して
当ブログのメインもなくなってしまいました。

画像もiPhoneの画像ばかりでしたが
一眼の画像もUPできると気がつき
しばらくはiPhone経由で一眼の画像をUP‥

iPhoneでテザリングできるようになり
久しぶりにパソコンから更新してみようと思った次第だったのです。

画像のキレイさは大差ないですね。
一眼の画像も
最近のデジタル一眼はWi-Fi経由で
iPhoneに直接、画像を転送出来たりしますし
iPhoneからのUPが楽でいいです(⌒▽⌒)

最近、ここ一ヶ月
1と5と6と7
はたまた
60や70という数字のどれにするか迷ってたのですが
ようやく、6という数字にしてみました。
わかる人しかわからないネタですみません(≧∇≦)







冬は寒いけど
空の青がはっきりしていて
いい感じですね(^-^)/
スポンサーサイト
