スポンサーサイト


謹賀新年2013

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の目標は「涸沢カールでテント張る」ということを決めてるぐらいで
特に、決めてないです。

もう、日本の平地は飽きましたね(笑)(≧∇≦)

まあ、四国ぐらいは行くかな?
行かないといけない用事もありますし
ねぶたも今年は、行くかはわからないです。
気が向いたら阿蘇チョッパーあたりは行くかも?
でも、もう混雑する時期や場所には
行きたくないのでこれも、まだ未定‥

ただ、夏に、仲間から壮大なツーリングの話に誘われてます。
それにはお金も休みもそこそこいるので
話にのっかるかは、まだわからないですが‥

ミーティングやツーリングは
好奇心が働いたら行くてな感じです。

今年も更新頻度も気の向くままですが
当ブログをよろしくお願い申し上げます。



モンベルと
マウンテンイクイップメントの福袋(^◇^)
モンベルは
ウルトラライトダウンに
上下のアンダーウエアに
ボトル
モンベルのアンダーウエアはマジ、暖かい(^o^)

マウンテンイクイップメントは
登山パンツに
ウインドシェルに
ゴアテックスの帽子でした(^◇^)

二つで
約7万円が18000円でした。


まあまあかな?
スポンサーサイト
