スポンサーサイト


湘南ツーリング

昨日は、水曜日走る仲間と湘南にツーリングでした‥



湘南は久しぶり‥
やはり、サザンの唄を口ずさんでしまいますね(^◇^)

ランチは「珊瑚礁」の国道沿いではなく
オシャレな住宅地の中にある方へ‥







ビーフサラダがかなり

めっちゃうまいやんけ~



カレーが有名とのことで
俺はナスと挽肉のカレーを‥


かなり煮込まれてカレーは

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。


デザートは
江ノ島から近くの
「エッグスンシングス」湘南江ノ島店へ








このパンケーキが食べたくて仕方がなかったのです(^-^)/

生クリームはかなりあっさりで

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした。


帰りにどうしても欲しかった
「マーロウ」のプリンをお土産に



寒かったけど
とても美味しいランチのツーリングでした(^◇^)
スポンサーサイト
