スポンサーサイト


伊香保プリンツーリング〈追記あり〉

まず
いきなりですが

今、国会では次期衆院選に向けて
離党などが相次いでますが…

自身も所属している
スポスタ系チーム『G-BERETS」を
脱退しました。
理由は
大した理由はないということにして頂いて
要は『所属なしでソロとしてハーレーライフを送りたい」と思ったまででございます。
ので、チームとしてのイベントは今後仕切れないはもちろん
参加もできなくなりますが
一人一人の仲間やチームを通して知り合った仲間の絆は壊す気はサラサラないので
これからも変わらぬ付き合いをして頂ければ幸いでございます(^_^)☆
まあ、いつもはソロが多いので
走りなどは今までとは変わらないような気がしますが(^_^;)




さてさて
先日なんとなく走りたいと思い
もうすぐお昼になろうとした時に関越に乗り渋川へ







永井食堂のモツ煮定食

普通に頼むとこの漫画昔話盛りなごはん(^_^)
そして
まさに料理が出てくる早さは日本一で

めちゃうまいやんけ~
めちゃうまいやんけ~


でした。


この後は伊香保で
写真撮り
温泉に





温泉入った後に
デザートで行ったのが
『プリン専門店クレヨン」さんです。

今年一押しのお店です。



まずは
カラメルプリンアイス







こちらのお店オリジナルのプリンの濃厚さに
程よい甘めのカラメルソースが抜群に絡み合い


めちゃうまいやんけ~
めちゃうまいやんけ~
めちゃうまいやんけ~

そして


プレミアムカスタードプリン



イチゴミルク


プリンは本当に濃厚で味が深い
食べた後でも舌が濃厚な舌触りを感じれます。
そして
プルプルな生地でも甘さが控えで
中々出会えない絶品プリンで

めちゃうまいやんけ~
めちゃうまいやんけ~
めちゃうまいやんけ~
めちゃうまいやんけ~

帰りに上里サービスエリアで




いろは食堂のオヤキを食べて帰りました。


グルメと温泉だけのソロツーリングは久しぶり?
今年はこれで最後かな?

そんなこと思いながら
赤城おろしに背中押されながら帰宅しました(^∇^)

追伸
iPhone5に替えたました。
で、バックアップがうまいことできずに
最近、連絡先交換した方のデータがなくなってしまいました(≧∇≦)
ということで、もう一度私あてにメール下さい。
特に松原の方、よろしくお願い申し上げます(笑)
スポンサーサイト
