スポンサーサイト


のぼうの城







埼玉県のみであろう広告(^◇^)

ということで
観てきました…

本当は昨年の春に公開予定でしたが
大震災で、自粛してたのが
やっとの公開になりました。
確かに、水攻めの映画で
観たらその映像はキツイ…ていうのもありました…

小説もかなりおもしろかったので
期待して行きましたが
期待以上の出来栄えでした。

佐藤浩市はもちろん、かっこいいのですが
ぐっさんがかなりよかった…
周りを囲む俳優もかなり豪華でした(^◇^)

埼玉県には天下の豊臣の軍勢を
いくら戦には弱い石田三成が指揮したとしても
二万の軍勢を500人で退け
岡山の備中高松城でも有名な水攻めにも
屈しなかった
全国でも屈指の名城が
埼玉県にあったことを埼玉県民に知ってもらい誇りを持って欲しいと同時に
全国でも埼玉県には、こんな城もあったことを一人でも多く知って欲しいですね(^_^)☆
スポンサーサイト
