スポンサーサイト


Happy Wedding Camp

時には阿蘇に…
そして
時には、北海道と
何気に全国を一緒に走った
親友と呼べる仲間がハーレーのミーティング形式で結婚式を挙げるというので
スタッフという形で参加させて頂きました(^-^)/


キャンプ場行く前に
キャンプ場にかなり近いところで
御殿場のデカ盛り有名店『魚啓』で
極上海鮮丼





久しぶりの訪問で
昔なら直径30センチの『かき揚げ定食』だったんでしょうが
ここは海鮮丼でもいい盛り具合…

トロにエビにカニやアワビやウニやら
もう、高級な魚のお祭り状態(^O^)


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

この後、
仲間の
トラブルに巻き込まれたりしたがなんとかキャンプ場に…



結婚式会場は御殿場の『御殿場やまぼうしオートキャンプ場』での開催…

天気も味方し
そして富士山をバックに最高な結婚式ミーティングになりました(^-^)/




お二人は全国を走り尽くし
たくさんの仲間が出来て
その仲間達が北は北海道から南は九州からと
約270人ぐらいの仲間が駆けつけました(^O^)







ほんと、手作り満載な結婚式で
こちらも幸せになるような
とてもとても素敵な結婚式でした。
やっぱり、俺もしたいなあ(−_−;)


夫婦という名のハーレーに乗って
いつまでもタンデムで
人生という名のロードを駆け抜けて下さいね(^_^)☆
スポンサーサイト
