スポンサーサイト


あなたへ



やっと観に行くことができました…

主人公演じる高倉健さんが
自作のキャンピングカーで富山から平戸に亡くなった妻の骨を散骨しに行くという
まさに、ロードムービーな映画…
脇を固める俳優も隙がなく豪華でした(^O^)

だいだい舞台になった場所も行ったことある所ばかりで
懐かしくなり…

下関では野宿した公園が舞台になってたのも笑えました(^∇^)

次回は「辺銀夫婦の作り方』という
石垣島ラー油をつくった夫婦の映画が観たいですね。
何より、石垣島に行くと必ず泊まるゲストハウス「ヤンブジーナ』のオーナー「にしやん』が
実名で、演じるのはもちろん俳優なんですが
出てるということもありかなり楽しみです(^O^)
スポンサーサイト
