スポンサーサイト


信州ナイスなビーナスツーリング

昨日はスポーツスター乗って初めてできた仲間の一人が
ビックツインに乗り換えたとのことで
久しぶりに一緒に信州はビーナスラインへ…




すごくビックツインが似合ってました(^O^)

諏訪湖サービスエリアで「玉こんにゃく』を食べ



中央で伊那まで
高遠でランチ



紅葉軒で馬刺づくし








俺が食べたのは馬刺の丼
通称「桜花丼』


馬刺のロースで
口に入れると溶けるぐらいの柔らかさで
まるで、マグロのトロのよう

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


久しぶりの四連発(^-^)/

仲間は蕎麦を食べて、少し食べさせて頂きましたが
これまた、蕎麦も

めっちゃうまいやんけ~


でした(^O^)

これから、登山行ったりしたらまた行きたい店です。


この後はビーナスラインへ




蓼科チーズケーキ工房




カマンベールチーズどら焼き


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~




生チーズケーキ


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

デザートはこれだけではなく

この後は「長門牧場』で






牧場ソフト


まさに牧場の牛乳な濃厚なソフトで

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

食べまくり…


この後は
「たてしな温泉 権現の湯』で
絶景露天風呂に入り

温泉の後に八ヶ岳牛乳(^-^)/



上信越道で帰宅…


途中、上里サービスエリアで



俺が一番好きな、おやきのお店
長野な鬼無里村に本店がある「いろは堂』さんが
出店してたことを初めて知り
すごく、嬉しくなって
もちろん、おやきを食べまくり帰宅(^O^)

これからは必ず、ツーリングの帰りは上りの上里サービスエリアを寄ることを決意(^-^)/

いや~久しぶりに食べまくりなツーリングに大満足でした(^O^)
スポンサーサイト
