スポンサーサイト


夏旅2012

今年もいってきました
青森ねぶた祭り…





サイトではダッチオーブンで
焼きリンゴを振舞ったり








青森市民が大好き?『みそチャップ』でホットドッグ作ったりして過ごし

夜は名物のホタテBBQしたり




楽しいひと時でした。


たまにはツーリングしたりして

不老不死温泉行ったり





映画ですっかり有名になった
わさおに会いに行ったりと
ツーリングしてきました。

そうそう
会場にはバイクでも行きましたが




仲間の自転車借りて行ったりも


跳ねたのは二日間で
帰りは秋田県角館で泊まり
八幡平~鳥海山を走ってきました。



景色抜群でした。
今年の俺の夏はこんな感じでした。
スポンサーサイト
