スポンサーサイト


[FW]山梨食べまくりツーリング

今月の水曜走り…

今回は山梨に行こうということで…


海老名サービスエリアで待ち合わせ
今回は3台の参加…

この待ち合わせに
我がスポにトラブルが!(◎_◎;)





アクスルシャフトのナットがありません(; ̄ェ ̄)

こんなところ、無くなるか?普通…
リア周りの不明なトラブル多すぎ、
俺のスポ…



しかも、汚れ具合からして
いつなくなったかも不明…
よく、生きてるよ、俺…


今まで外れなかったから
まあ、大丈夫と思い、応急処置して行くことに…

(決してマネしないで下さい)


新東名で清水に向かいます。





駿河沼津サービスエリアで
『たまごや』で『たまごたっぷりん』




めっちゃうまいやんけ~

でした。



そして清水から国道52号で
下部温泉へ





当ブログ初登場
いつか、紹介したいと
昔から温めていたお店
『かど久』さん

ここの、ほうとうは
カボチャはもちろん、野菜をふんだんに使い


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

この後は奈良田温泉へ



そして
デザートは
『清月 南アルプス本店』




苺のエクレア




季節限定の抹茶のロールケーキ

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

ここのスイーツは、ほんと美味いです(^∇^)


そして、あるジェラートの名店を目指していたのですが
残念ながら、営業時間が終わってました。
ということで
中央道で帰ってきました。

とても、天気よく
気心知れた人達とのツーリングは
楽しいひと時でした。


今回は久しぶりに私がプロデュースさせてもらいました。
俺の企画でツーリングは
すごく久しぶり…
基本、企画してやるぐらいなら
一人で走る人で
ましてや、たくさんの台数で
先頭走るも大嫌いだし
一緒に走りたいと思う人としか
走らないので
ここ最近はめっきり減りました…


が、企画やるからには
食、温泉、道など
極上のプランでやるのがモットーなので
今回はかなりの至極なグルメツーリングとなったと思います。


次はどこをプロデュースしますかね?
スポンサーサイト
