スポンサーサイト


GSM14(群馬スポーツスターミーティング14)

こんな快適な陽気と天気で走れる日は
一年の中にどれだけあるか‥

そんな抜群の天気の中
GSM14に行ってきました。





俺は走る前に



集合場所の『ららん藤岡』で



『王様シュークリーム』


めっちゃうまいやんけ~

一路、榛名山へ





昼は『水沢亭』で
日本三代うどんの『水沢うどん』







めっちゃうまいやんけ~


ここで解散‥


俺は一路、藤岡へ







『みわや』さんで
『くるみのロールケーキ』のバニラを‥


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした。

お土産は



群馬が誇る
全国区で有名なラスクのお店
『ガトーフェスタハラダ』ららん藤岡店で
おそらく、群馬だけで販売の
期間限定の『プレミアムラスク』を買いました。

誰のお土産かは秘密(笑)

ということで
もう14回にもなった『GSM』
いつも楽しい時間をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
