スポンサーサイト


2012黄金週間シェルパ旅トラブル

最近の旅には
ハーレーにしろ、シェルパにしろ
何かしらトラブルが起こります。

今回も例に洩れずありました。

まずは



キャリアのステーがパックリと(; ̄O ̄)
剣山スーパー林道でやりました。
なんか、ガコガコするなあと思ってたのですが…








スライドできるように(笑)

まあ、ゴムひもをリアフェンダーごと荷物とパッキングしたので
大丈夫でした。


このゴールデンウィーク…

東京~奈良まで…雨
剣山スーパー林道…雨
そして昨日…
岐阜から埼玉まで雨

でした。

この雨での謎のエンスト
軽く20回(笑)

軽い雨なら大丈夫なんですが
滝のような雨だと、止まる止まる。

カワサキは以前、ニンジャに乗ってまして
よくトラブルしたのですが
『カワサキだから』と言い聞かしてました。
今回もそう、思ってましたが
さすがにこれはなんらかの対策をしようと思います。
スポンサーサイト
