スポンサーサイト


抜群な天気になりました。

実家から舞鶴へ…
もよすごく久しぶりな松尾寺の前のお茶屋さん『流流亭』へ…





久しぶりなのに女将さんは俺のことを覚えててくれました\(^o^)/感激(^∇^)

白玉クリームぜんざいも絶品\(^o^)/


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

ここで偶然に関西のスポ乗り仲間にも会い
楽しいひとときでした。

そして小浜へ





『あづみ野』さんで
名物の焼き鯖寿司



さすが本場の焼き鯖寿司


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

そして

敦賀へ

ほんとは越前で『ボルガライス』狙ってたのですが
このルートだと明日帰れないので(笑)
敦賀から南下することに…

その前に
『敦賀ヨーロッパ軒本店』さんへ




ソースカツ丼

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

敦賀から関ヶ原方面へ
国道365は賤ヶ岳~小谷城~姉川~関ヶ原とつないでおり
まさに戦国ファンにはたまらない国道\(^o^)/

テンション上げあげで走りました(^∇^)
スポンサーサイト
