スポンサーサイト


恒例になりました。

四国来たら必ず香川にきて
うどん巡りするのが恒例になりました。

今回はゴールデンウィークということもあり
人気店は避けました。
そして
丸亀のうどん屋に的を絞りました。







『讃岐製麺所』の釜揚げ






『さぬき夢うどん 夢う』


そして高松へ
ハーレー仲間のフルさんこと『真打亭』の『釜玉』




そして
讃岐うどんで唯一並んでも食べたいうどん
『手打ち十段うどんバカ一代』の釜バター







全て

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


でした。
スポンサーサイト
