

初の和歌山ラーメン

結局、東京から奈良まで雨でした!(◎_◎;)

で、めんどくさいので和歌山まで高速!

ちょうど腹減ったしで
名物の和歌山ラーメン食うことに(^O^)

行ったのは『正善』さん。




ここで地元のライダーさんと、その彼を頼って茨城から2ストレプリカできた方に超えかけてもらい
楽しいラーメンになりました。



ここは美味いでカラオケ~と和歌山のライダーさんが言ってたように

めっちゃ美味い。

そして
和歌山ラーメンは



鯖の寿司と海苔巻きを食べながら食うとか‥

この鯖の寿司がこれまためっちゃ美味い(^O^)

思わず、巻き寿司と3つも食べました(^O^)

今から、徳島に船で渡ります(^O^)
