スポンサーサイト


【F/W】房総ツーリング

水曜な仲間たちと
房総ツーリングへ…

今年は毎月走ろうということになり
復活という訳ではないけど
第一弾として房総に行ってきました。


待ち合わせはアクアラインの海ほたる…


その前に川口は『でいじい本店』で朝飯(^O^)




日本一になった『クロワッサンBC』のショコラバージョンと
アンと生クリームのパン

やはりここのは絶品(^O^)

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

ここでは待ち人来ず(笑)
ということで…
一人で海ほたるへ

今回は3人の仲間と走りました♪( ´▽`)

今月二回目のアクアラインを走り

まずは昼飯…




前から一度行ってみたかった『いそね』さん



ここでは鰻ではなく穴子の櫃まぶしが食べれるというお店…



一杯目はそのまま
二杯目はワサビとネギで
三杯目はお茶漬けで…

という具合


ついでにカニや魚がふんだんに入った漁師汁も




めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。




その後はデザートへ
金谷のフェリーターミナルを目指します。

ここも以前から行きたかった
バームクーヘン専門店『見波亭』さん








このノコギリバームをかじると
抜群のネタなんですが
もうそんなに若くはないです(笑)



クリームが挟まれたスティック

まろやかでマジ美味い
口にとろけるバームクーヘンがたまりません…

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~



地元の卵とイチゴでできた
プリン…

イチゴのムースが絶妙(^O^)

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

思わず4連発(笑)

全国的にプリン食べましたが
トップクラスな味わいでした(^O^)

ついでに枇杷ソフトも


そうそう
テレビ取材で『安井大サーカス』の黒ちゃんに遭遇(^O^)

快く写真撮らせてもらいましたよo(^▽^)o




その後は千葉の内陸を走り
アクアラインへ

みなさんと別れて
俺は横浜に…


帰りに
福生で、つけ麺食べて帰りました。



最近、よく見るようになった?
煮干しが濃いつけ麺

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした。

久しぶりに食べまくったツーリングに大満足(^O^)
また、ダイエットせなな♪( ´▽`)
スポンサーサイト
