スポンサーサイト


春のエセ散歩

ガッツクロームに
スポーツスターのオイルを買いに行くついでに
板橋のハーレー仲間とランチすることに…

都内は桜満開でした(^∇^)







ランチは
仲間の金ちゃんのご親戚が経営する「魚金寿司」さんの「ちらし寿司」
江戸前のチラシ寿司なるものを初めて食べました。

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした(^∇^)

ランチの後は仲間のオススメの
「東京大仏」



思ったよりもデカくて
迫力あってびっくり…

帰りに富士見市の郊外で







とてつもない菜の花畑…

週末は祭りなのかな?

こんな広大な菜の花畑は中々ないんではないでしようか…

さてさて
当ブログは今年の春も例に漏れず
桜ネタのオンパレードでお送りします(笑)
スポンサーサイト
