スポンサーサイト


TETSUUMA CAMP 3RD

新年度より
現場がまたまた変わりまして
その関係で休みが取れたので
急遽、千葉は君津てま行われた
TETSUUMA CAMP 3RDに行ってきました。



土曜日は抜群の春の嵐(T_T)

風はすごいわ、雨は土砂降りだわで
ほんとは行きたくなかった(笑)

今回の幹事が「カッパきて行けは大丈夫」と
「この人の脳みそ、大丈夫かあ?」と
思いながら千葉へ(笑)

暴風警報の中
何度、風で死にかけたか(笑)

でも行けは
いつものメンバーが…

アホです(笑)

会場では
スタッフのものすごい歓迎を受け
夕方には雨も風も止み
いつものように楽しいひとときでした\(^o^)/







翌日は快晴…

春の走りを堪能して
帰りました。



君津インター近くの「君の蔵」で
マグロの三種丼


めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

でした(^∇^)

次回のミーティングは
秩父ミーティング…

また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
