スポンサーサイト


あれから一年…今日という日を忘れない…

本日、3月11日
午後2時46分…

私は太平洋の鹿島灘で黙祷させてもらいました。



本当は、いわきでハーレーの震災復興のミーティングがあったので参加して
ボランティアにも行かせてもらったということもあり
いわきで黙祷しようと思ったのですが
いわきは雪マークだったので断念して
せめて、太平洋で黙祷したいと思い鹿島灘まで走りました。

昨年の、この日から
何して、何を感じて過ごしてきたか…

いわきで
南三陸で
陸前高田でボランティアしたが
果たして、役にたったのだろうか…
これから、俺はどうしたらいいのか…
何をしてあげられるのか…
そんなこと思いながら走ってました…

俺は生かされてる…
そして
走ることができる…

そんなことも感じました…



あれから一年…
まだまだです…

改めて
震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
