スポンサーサイト


河津桜ツーリング2012

今年は寒い日が多いです…
河津桜もいつもならこの時期は満開も終わりかけなんですが
今年は遅れてるそうで
今、まさに見頃ということで行ってきました…

いつも一緒に走らせてもらうMCの
『EAZY ACTION』も河津へいくとのことで
途中で合流させてもらおうと
小田原厚木道路~箱根東洋タイヤターンパイク~伊豆スカイラインで河津へ…

伊豆スカイラインを冷川で降りて
国道へ…
降りた国道の前には以前寄った『イノシシコロッケ』のお店が



めっちゃうまいやんけ~


そして、天城越えを歌いながら
天城越えして
『七滝茶屋』で無事合流…




そして
お決まりの『イチゴパフェ』\(^o^)/



2年振りに

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~


河津桜は、一番の見頃だったようで
満開でした\(^o^)/









みなさんとは一時別れて
桜に思いに更けてました…
河津に別れを告げて帰りへ…


そういえば朝からコロッケとイチゴパフェしか食ってないことに気づき
やはり伊豆来たら海鮮でしょうということで
ほぼ毎年河津へ行くたんびに気になってたお店へ行くことに…

それは国道135号走るとデカ盛りな海鮮丼の看板を一度は観る
『伊豆高原ビール本店レストラン』さん

頼んだのは『漁師の漬け丼膳』

それでは
みなさん
特に全国のデカ盛りファンのみなさん…

長らくお待たせしました…

ダイエットしてデカ盛り食わなくなったなあとそこのお兄さん(笑)

確かに食べなくなりましたが
まだまだいけます…

ここ最近では久しぶりな衝撃画像です…



どーん\(^o^)/






いや~久しぶりにみる『山』です。

丼の中身はマグロにアジにサーモンの漬けにイクラです…

イクラが…
サーモンが…
マグロが…

プリプリ( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~

伊豆に来たらやはり
デカ盛り食ってしまうのは
もう癖になりました(笑)


食べた後は工事な大渋滞をスリスリ…

シェルパでよかった…

また、MCの方々と会い
海老名サービスエリアまで一緒に…

リニューアルした海老名は初めて…

綺麗になりましたが俺は前の方がいいかな?
ここで地元の『高座ブタ』のホットドッグを…



ウインナーが噛むと肉汁が溢れ出て


めっちゃうまいやんけ~


でした。


昨年は行かなかった河津桜…
それまでは毎年行ってたのに
昨年行かなかったから色々と悲しいことが多かったのかなと思い
今年はなんとなく、元気が欲しいと思い河津桜にハンドル向けてみましたが
やはり河津桜はいいですね\(^o^)/

やはり、この時期は河津桜にできるだけ行こうと思ったツーリングでした。
スポンサーサイト
