スポンサーサイト


2011年も…

いつもよりは少しドキドキ感があった?クリスマスも終わり
波乱な2011も終わろうとしてます…

振り返りますと
今年はなんと言っても3月11日に東日本大震災が起こったこと…

これにつきるかなと思います。

これから暖かくなるから走るか…

そんな矢先に起きた出来事…

とても、そんな気が起こる訳もなく
ボランティアなどぐらしか遠出しなかった前半でした…

梅雨が終わり、やっと走り出し
後半はボチボチと走れただけでもよかったかなと…

そんな一年でした…

と、考えてたら
石垣島に行ったのが今年なんですよね。

震災が起こる一週間前に行ったのですが
もう、随分前に行った感覚がります…

さて、来年は…個人的には本厄なので
今年以上に、大人しくしようかと思います?

当ブログも、ますます、更新しなくなりましたが
それでも、観覧して下さった方々、ありがとうございました。

来年も、今以上に更新頻度が減ると思うような気がしますが
よろしくお願い申し上げます。

それでは、みなさん、よいお年を\(^o^)/
スポンサーサイト
