スポンサーサイト


第20回 VIBES MEETING IN AICHI

この3連休は
愛知県は常滑で行われた
バイブズミーティングにいって来ました。

常滑は学生時代に過ごした町の隣ということもあり
かなり感慨深いミーティングになりました。
まさか、自身がハーレーに乗って日本最大級のハーレーミーティングで常滑に来るなんて
学生時代には想像もしませんでした。

圏外~中央~東海縦貫道~伊勢湾自動車道~知多半島道路で常滑の隣の半田で学生時代バイトしてた店で買い出しし
会場へ…



受付に大変な時間がかかりましたが
想像を超える台数が来たようで(ーー;)
たまたま、隣同志になったハーレー嬢が、ねぶたにも行ったことのあるという話で盛り上がり
かなり待たされた受付も時間を感じずに待てました(^◇^)

やっと、仲間と合流できて宴会…

楽しい夜は更けて行きました…

次の日は、さすがにハーレーで動く気になれず

電車でセントレア空港に風呂と飯に…






矢場とんの味噌ロースカツ定食…








めっちゃうまいやんけ~

でした…







今回は東海3県に住む
北海道を旅した時に知り合った『のーしく』な旅仲間にも、かなり久し振りに再会でき
そして、北海道在住なバイブズミーティングに来たら必ずスタッフしてる
ハーレーの旅仲間にも再会…


ほんと、楽しい楽しい3日間でした…





俺と絡んで下さった方々
ありがとうございました\(^o^)/
また、飲みましょうね(^◇^)
スポンサーサイト
