スポンサーサイト


四国缶コーヒーミーティング6

連休は
毎年恒例になりつつある
『四国缶コーヒーミーティング』という
スポーツスターミーティングに行ってきました。

今年は徳島での開催でした。











台風の影響で天気がイマイチでしたが
楽しい楽しい、ひとときでした(^_^)☆

実はこのミーティングの前夜祭という
スタッフのミーティングにも参加させてもらい









刺身に、ハモに阿波尾鶏という地鶏に
マグロのカマにと
徳島の味を堪能(^∇^)

二次会はカラオケにと
徳島の夜を満喫しました(^◇^)

後日、今回食べたものをUPします(^_^)☆

今年一番のオススメが出ますので
乞うご期待(^∇^)
スポンサーサイト
