

いつのまにかセプテンバー

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

俺は元気です。

吹く風が、ほのかに涼しく
ぼちぼち秋やな~と思ってたら
9月でしたわ(; ̄O ̄)

ということで
今年の後半戦をおっぱじめますか(^∇^)


とりあえず、あさっての11日は
埼玉県は羽生市の水郷公園で
『埼玉、栃木、東北合同スポーツスターミーティング』に行きます。

今年は大震災があり、
開催日も、ちょうど半年という
節目で
チャリティーミーティングとなりますので
多くの参加となることを祈ってます。
俺はいたよ、役に立たないスタッフとして
早くに会場にいます(^_^)☆



久しぶりにチャリで走ってきた一コマ(^∇^)
