スポンサーサイト


増刊号7月13日版『暑中お見舞い申し上げます』

気がつくと我がブラウン菅TVから『アナログ終了まで…』の文字が消えてるので
勝手にデジタル化されてると思い込んてる
えせちゃりです。
みなさん、夏バテしてませんか?

今度の3連休はバイクイベントが多いみたいで
ぼちぼちとお誘いして頂いてますが
あまりもの暑さで
全てお断りさせてるぐらいに走る気がせず
日本一暑い町の熊谷市からそんなに離れてない町に住んでる我輩でございます。
でも、今年は節電してエアコンの温度が高くても
通勤の電車のエアコンが寒く感じるぐらい
今年は昨年より20kg痩せたのだと感じる夏にもなってます…

そんな今日は暑くなる前の朝に
来月の恒例な『夏旅』に備え
スポのオイル交換をしました。

約半年前に交換しつのですが
オイルがいつもより綺麗なんですよね…

メーター見ると前回2月に交換して2000kmも走ってませんでした(ーー;)
今年は全然走ってないんだ…
そんなこと思いながら交換…

昨日はシェルパを走らせて
今年初めて
手袋の跡が残る日焼けをしました(; ̄O ̄)
いつもなら春にはツートンカラーになる腕なのに
やはり、今年は走ってないんだと思ってしまいました…

やはり、あの揺れから
何かが変わってしまったような気がします…
まあ、そんな夏も長い人生においてはたまにはいいんだと思うようにしてます。



すっかり震災復興応援ステッカーだらけになったスポーツスター…



色々なバーツを組んで試行錯誤なカスタムをしてきた我がスポですが
何気に今の姿が一番かっこいいと自負してます…
これで来月はやはり東北に『夏旅』してきます。
一日目は陸前高田市でボランティアの予定です…

ではまた、夏休みに入ります…
スポンサーサイト
