

第35回東京モーターサイクルショー


今年はちょっと行けそうにないと思ってたが
お台場に行く用事ができたので
行ってきました。

IMG_0049.jpg


平日にも関わらず
結構なお人でした・・・

とりあえず
ハーレーブースへ・・・

IMG_0009.jpg


IMG_0010.jpg


少し前はバンダナとかステッカーとか配ってたのに・・
最近はめっきりそういうのが無くなりました。

後はXR100モタード系カスタムとか・・

IMG_0004.jpg


ヨシムラ・・

IMG_0003.jpg


TAKEGAWA・・・



IMG_0033.jpg


やはり
YZ250はかっこいい・・・

IMG_0040.jpg


おお~賀曽利さんだ~♪

IMG_0046.jpg


IMG_0047.jpg


仮面ライダーブースまでありました・・




今回の戦利品で一番なのは

IMG_0050.jpg


東京都バイク駐輪場マップ・・
これはかなり使えます・・・



























IMG_0005.jpg


本日のサービスショット(笑)

