

西日本漫遊記~四国CCM2その2~


坂出のあるところで
四国はもちろん
関西や九州のスポ乗りたちとの前夜祭・・

BBQで大いに盛り上がる。

主催者のサッポロ一番さんより
明日のスタッフとしての説明を受け
就寝。

次の日は会場まで
みなさんと行く。
みんなとは集まって飲むことが多いが
実際一緒に走る機会は少なく
この瞬間がたまらなく好きです。

sikoku7


そして会場へ・・・

sikoku8


さぬき空港の隣の公園で行われたので
飛行機が大きく見えました。

台数は150台ぐらいだったかな??

sikoku10

来年も行けたらいいなあと思いました。

