スポンサーサイト


支援物資が行く…

昨日は地震発生してから
2日目の仕事でした(*_*)
昨日は本社の人と話す機会あったのですが
突然
「さいたまアリーナに行ったの?」て…


なんで知ってねん!!

かなりびっくりしたど~(笑)

どこから漏れてるかは想像するに難しくないですが
あまり「奴ら」には俺の情報は教えないでくださいね~

ちなみに次の現場は申し訳ないぐらいストレスフリーでいい感じです(^-^)v

業務連絡はこれぐらいにして…










本日、ハーレー仲間の「ろぶ」さんが救援物資輸送の運転手として宮城県は石巻に向かうとのこと…
俺の「想い」も一緒に連れて行ってもらいます…

今日は給料が出たので
少ないですが赤十字社に義援金もいれさせてもらいました・・
ほんと
「がんばれ東北!!」


スポンサーサイト
