スポンサーサイト


ぼちぼちと

異動願い出して自宅待機命令が出てましたが
昨日、本社に出社命令が出て
「君は協調性に欠ける」と説教されつつも
次の異動先が決まった私です…

そもそも協調性があったら
一人旅とかに出ないしょ…

次は協調性を少しでも持っておとなしくしたいと思います(笑)

そういや~地震から仕事は1日しかしてないや~
仕事してない日はひたすらニュースを観て少しでも復興を…と祈りながら観てますが
かえってそれはよくないようで
精神不安定になりかねないというのを
ニュースで読んで
「それて俺も少し入ってるかも…」と思い
だからといってオートバイでツーリングするガソリンや気力もなく
少しでも被災地に役に立てればと
仲間のボランティアの手伝いなどをさせてもらいました…

福島原発の影響も少なからず
埼玉県や首都圏にも及んでることを知っても
外に洗濯物干すし
水道水飲んでます…

実は俺は学生時代に店などの解体のバイトしてたので
アスベスト食らいまくってますので
今更放射能とか言われても気にしないです…
だから茨城県や福島産の物がスーパーにあっても
気にせず買います…

今日から東北道が再開しますね~こちらもぼちぼちガソリン不足も徐々に回復してます…
より多くの物資…
そして
まだ連絡がつかない方も向かわれる方もたくさん向かわれることと思います!
より多くの人の安否確認が取れ
無事でいることをお祈りしてます…


只今停電中…俺たちのグループは多いような気がするけど気のせい??
スポンサーサイト
