スポンサーサイト


八重山漫遊記

先日行った石垣島の写真の整理が終わりました・・

ニシハマ・・・ここが一番日本できれいな海岸だと思う・・
ニシハマ・・・ここが一番日本できれいな海岸だと思う・・ posted by (C)えせちゃり

P2271750
P2271750 posted by (C)えせちゃり


北と南のコラボな風景・・
北と南のコラボな風景・・ posted by (C)えせちゃり


道は珊瑚の死骸なので砂です・・
道は珊瑚の死骸なので砂です・・ posted by (C)えせちゃり




アルバムはこちら

今回は全てデジタル一眼で撮りました・・

かなり抜粋したアルバムですので
全て観たい人はこちら

まとめていたらまた行きたくなってきましたね・・
次の現場がおもしろくなかったら
前向きに検討しようかな??
スポンサーサイト
