

ポプラ(兵庫県神戸市)


昨年の9月、会社辞めて
スポーツスターで四国スポミー(四国CCM)に参加した後は
実家に帰りまったりしておりました。

実家のスポ仲間より
その翌月に行われる神戸スポミーの打ち合わせに行くからどう?と
誘われ
参加させて頂きました。

その帰りに案内して頂いたのが
兵庫のデカ盛りと言えばココというぐらい
デカ盛り界では有名な
「ポプラ」さんです。

5189322_673672944.jpg



ほぼ全メニューが
デカ盛りらしい・・・

有名どころは
「チキンカツ定食」、「からあげ定食」らしい・・

ということで
俺は「からあげ定食」を注文


ばぶーん!!


5189322_2280514760.jpg


でかいからあげが
5枚も・・・

ごはんも

5189322_1697061230.jpg


かなりの盛りです。


からあげは以外にしつこくなく
からっと香ばしく揚げられ

めっちゃうまいやんけ~


でした。

まさに兵庫のデカ盛りの聖地と言っていいでしょう・・・

このお店・・
ちかい将来
俺の実家から歩いていける距離に移転予定だとか・・・

もう実家帰ったら
必ず寄ることでしょう(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ポプラ」

住所:神戸市西区大沢1-14-8
電話: 078-967-0936
営業時間:食事は11:30~21:00(LO)まで
定休日:木曜日


