スポンサーサイト


ライダーハウス垂水 東京オフ会



昨日は
ライダーハウス垂水のオーナーが上京して来るということで
常連たちと上野の九州料理でオフ会に行ってきました…


オーナーを始め
そこで会った旅人の再会を喜び合った宴は
二次会のカラオケでオールを敢行するという盛り上がりぶりでした(^o^)

ここで食べた「モツ鍋」が

めちゃうまいやんけ~

久しぶりの衝撃の美味さでした…


そして
差し入れで頂いた
垂水の焼酎酒蔵「八千代伝」で
ほとんど手に入れることができないと言われる焼酎が
私的、今まで飲んだお酒で一番美味いと感じれた最高のお酒でした…

参加のみなさん、ありがとうございました(^o^)
また遊びましょう!
スポンサーサイト
