スポンサーサイト


寒い夜だから…


移動という名の栄転を
沖縄の旅の予定で
バッチリ断った
えせちゃりです!

今はちょっとした責任者なポジションにいるのですが
新しい物件が取れたので
そこにさらなる上の責任者で…ということだったんですが
その新しい物件の結成式という式典が3月1日に行われるというのを聞くと
「行きません」とキッパリ断りました…


なぜならばその日は沖縄の石垣島にいるからヽ(´ー`)ノ
ちなみにその新しい物件とは六本木の誰もが聞いたことある有名な所です…

ずっとブラブラしてた俺を快く迎えてくれて
責任者にと言ってくれてる我が社はいちよ一部上場企業…
有り難いこと…
こんな俺を栄転とはほんともったいない話ですが
やはり旅の方が大切(^^ゞ

俺の旅は一生より重いすからね(^-^)v

そんな寒い夜は
沖縄の旅に書かせない
「沖縄離島情報」を見て
旅の計画を錬りながら
南の暖かさを思い出しながら暖まりたいと思います!
スポンサーサイト
