スポンサーサイト


冬キャンプ


滝川第二、優勝おめでとうです。
兵庫県人として誇りに思うと
伊達直人になりたくても
「俺にも寄付を・・」と思ってしまう「えせちゃり」です・・


寒い日が続きます・・・

コタツでぬくぬくと過ごしながら
mixiを観ていたら
マイミクが「明日からキャンプします」やりますの書き込みが・・

「わ~大寒いのに変やな~」とか「がんばってや~」と思ってると
携帯電話の音・・

「明日迎えに行くから・・」と
人事ではなくなってしまい・・・

いわゆる

拉致が決定・・

ということで
何年ぶりかの
冬でのキャンプに行ってきました・・・

行ったキャンプ場は
埼玉は寄居の「かわせみキャンプ場


P1010756
P1010756 posted by (C)えせちゃり


主催者の金ちゃんいわく
「スノーピーク」の大きいシェルター買ったから大丈夫とのことでしたが

建て方がわからず・・・

あげくの果てに

ポールが折れ・・・


星空の下でのキャンプでした・・・

P1010750
P1010750 posted by (C)えせちゃり

俺も抜群の装備で行ったので
思ったほど不快ではなく

めっちゃ楽しかったです・・

以外に寒い中でもキャンプは
かなり楽しいと知りました・・・
またやりたいですね・・

でも
もう今シーズンはいいや・・・

ここのキャンプ場は家からもそんなに遠くないしで
今度はチャリで一泊2日ツーにでも使おう思いました・・

P1010755
P1010755 posted by (C)えせちゃり

冬の朝日はマジ綺麗・・・



スポンサーサイト
