

謹賀新年2011



あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

なんか巷では今年人類が滅びるとか言ってますが
そうなっても悔いが残らないように日々過ごしていきたいです^^

F1000047
F1000047 posted by (C)えせちゃり

今日は元旦朝から入間のアウトレットへ
福袋をゲットしに・・・

中身はまあまあかな・・・

さて
今年のテーマですが


できる限り、オートバイを使わない旅

をモットーにやっていきたいと思ってます(笑)

とりあえず
今年はオートバイでは
GWの四国、九州
夏のねぶたと
秋の四国CCMとVIBESぐらいしか予定ないです・・・

まず今年はマイルが溜まってるので
飛行機で沖縄か韓国に行くことが最大の目標。
そして
自転車を出来る限り乗りたいかなと思ってます。

では
今年も適当に頑張ってゆる~く更新していきますので
よろしくです^^

