スポンサーサイト


ほなほな~



ほんと18キロ痩せて
日本の冬の厳しさを再認識した
えせちゃりです…

みなさんクリスマスはどうでした?

俺は…まあいいとして…(笑)


ということで
今年最後の更新です!


今年もたくさんの笑顔をありがとうございました

今年は後半からチャリでのダイエットの為
あまりオートバイには乗れませんでしたが
おかげで
93キロで今現在は75キロとなり
寿命が延びたことが最大のニュースとなりました…


来年はよりチャリに乗って行きたいかなと…

もちろんオートバイもね…


ということで
今年絡んでくださった方々ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします

よい年を…

画像は先日初めて行った「丸亀製麺」にて…


やはり来年も本場に行かないと…と思わせた一杯でした(^^ゞ
スポンサーサイト
