スポンサーサイト


残りわずか…

最近、職場環境がますます悪化して
何気に中間管理職的な立場なのですが
ますます仕事が増え
「来年は色々と決断の年になるか?」と
ふと今日思ったえせちゃりです…

今年も残り半月ですが
おそらく今年も年賀状作らないような(>_<)


家にプリンターがないのですよ~
いや
プリンター置く余裕がないのですよ~


でも
プリンターて、そんなに使います?
俺は買っても年賀状だけなんですよ~
だから買う気が起こりません…
申し訳ないです…


さてさて
前日久しぶりにmixiに日記上げたんですよ~
体重減った話と顔写真をね~
やはり別人みたいでマイミクさんはびっくりしてましたね!


ちなみに

93→76キロに
33インチのGパンが履けるようになりました

最近はチャリも寒くて乗ってませんが
ジョギングや
マラソン
山登り

などしていって体重を減らしていきたいすね…

だから元旦は高尾山登ろうかなと…

でも
山登りとは関係ないけど
伊勢神宮にも行きたいし~などと考えてたり…

久しぶりにだらだらと書いてみました…
スポンサーサイト
