

OB加須店


埼玉スポミーの後、「くりの木」のラーメン食った後に行ったのが
デカ盛りなジュースやパフェを出す店で
デカ盛り界でも有名な「OB」の加須店に行きました・・

P1010687
P1010687 posted by (C)えせちゃり


俺も越谷店以来3年ぶり・・・

友達は

ウィンナーコーヒー

P1010689
P1010689 posted by (C)えせちゃり

レモンスカッシュ

P1010688
P1010688 posted by (C)えせちゃり

コーヒーパフェ

P1010692
P1010692 posted by (C)えせちゃり

アイスの部分が顔になっててかわいい・・・


俺は
クリームソーダーパフェ

P1010694
P1010694 posted by (C)えせちゃり

いや~
ダイエットですっかりやめていた「デカ盛り」・・・
久しぶりな衝撃に笑うしかありまえん・・

めっちゃうまいやんけ~


でした・・・


ダイエットでせっかく減った体重を増やすことはしてくないので
これからは
以前のようには食いまくりとはいかないまでも
タイミング合えばまたどこかのデカ盛りに挑戦したい・・
来年はそんか感じにしたいと思います・・・
