

思いがけない偶然な出会い



今日は先日の忘年会で増えた体脂肪を燃やす為に
チャリでダイエットトレーニング・・

その前にいつも行く「セルフうどん あおき」で腹ごしらえして
さて、走ろうかな~と思ったら
心地いい排気音・・・

「KSRやな~・・・んん?どこかで観たことが・・」

私がスーパーシェルパに乗るようになって
シェルパ関係で検索かけて見つけたブログ
凸凹道大好き!!」の管理人の「ツバキッキ」さんでした。

P1010698
P1010698 posted by (C)えせちゃり


更新頻度も高く、そしていつもツーリングしていて(笑)
そして、やたら食べてるし(笑)
「同級生」と呼ばれてる方の自転車とオートバイの2台でツーリング行ったり(笑)
そして、写真も綺麗で
いつもおもしろい日記を更新していで毎日観てました。

出没地も似ていて
同じスーパーシェルパに乗ってるしで
いつか、会うだろうと心から思っていて
会う第一候補の「セルフうどん あおき」で会えたことにびっくり・・

ツバキッキさんも俺のブログをいつもチェックしてるのは足跡で知っていたので
私から声かけさせてもらいました。
気さくにお話してくれて嬉しかったです。
ツバキッキさん、同級生さん、楽しい時間をありがとうございました^^
今度はぜひ、林道行きましょう^^

P1010697
P1010697 posted by (C)えせちゃり




その後は荒川CRを走り
榎本牧場」のジェラートを食って帰ってきました。


P1010702
P1010702 posted by (C)えせちゃり

ラムレーズンとイチゴミルクのカップ・・

めっちゃうまいやんけ~

P1010701
P1010701 posted by (C)えせちゃり


「セルフうどん あおき」行って榎本牧場でジェラート・・
そして、この牧場のミニブタなどの動物と戯れて日頃の疲れを癒す・・・
このコースはちょっとはまりそうな予感・・・

