

くりの木


フォト蔵は相変わらず調子悪いようですが
新しくUPした画像は観れるようです・・

ということで
埼玉スポーツターミーティング8の写真はこちら



埼玉スポーツスターミーティング8の会場の後は
本当は加須で行われてる「埼玉B級グルメ王」に行く予定でしたが
ものすごい渋滞という噂が聞き
さすがに18人も行くと混乱しかねないと思い
ラーメンにしました・・

行ったのは「くりの木」さん・・

埼玉のラーメン人気度はかなりの上位に入るお店で
俺は初訪問でした・・・

P1010684
P1010684 posted by (C)えせちゃり

頼んだのは「つけ麺太麺」

P1010685
P1010685 posted by (C)えせちゃり

P1010686
P1010686 posted by (C)えせちゃり

私は太麺を頼みましたが
平打ち麺という名古屋のきしめんみたいな麺もあるようで
それはかなり珍しいのでは??

スープは豚骨の醤油系で
湯気が立たないぐらいの脂が入ってるのが特徴です・・

麺はかなりの歯ごたえのあり
熱めのスープと絡み合って

めっちゃうまいやんけ~
めっちゃうまいやんけ~



でした・・

次回は平打ち麺を試したいですね・・





関連ランキング:ラーメン | 花崎駅鷲宮駅栗橋駅





