

埼玉スポーツスターミーティング8


昨日は「埼玉スポーツターミーティング8」に行ってきました・・

写真をUPするのにいつもは「フォト蔵」にUPして直リンしてるのですが
なにかメンテナンス中とかで
画像が観れない状態なので
詳細な画像は
大阪からはるばる来たスポーツスターミーティングでは
動画のスペシャリスト
しんのすけ」さんのサイトを観てくださいまし^^:


前日は関西のスポ仲間と埼玉は桶川インターで合流して
所属するチームの忘年会へ連行・・・
忘年会では久しぶりに食うし飲むし・・

ミーティング終わった後にラーメンに
デカ盛りな「クリームソーダパフェ」など食ったので
体重が
78キロ→82キロに大幅UP・・・
その帰りの道中はトイレに4回行くぐらいの大量なパフェでした・・・
今日は前の体重に戻すべく雨の中チャリで走ってきやしたよ^^;

さてさて
これで今年のオートバイのシーズンが終了しました・・
おそらく冬はほとんど走らないと思いますので
ネタが作れません・・
チャリではガンガン走る予定ですが
「うまい店」に行かない限りここのブログでは紹介もしないと思います。
ということで
このブログも更新が途切れ途切れになると思います。
ご了承お願いします。

そんなこと行っておきながら
ユニクロの創業祭の安さに負けて
防風イージーパンツ」と「ヒートテックTシャツ」買ってきたのは
ここだけの話・・

