

100キロライド

今日は来週の「埼玉スポーツスターミーティング」の為に
ハーレーの整備がてら
スタッカー関係を剥がそうとして
中々剥がれないので途中で断念した「えせちゃり」です。
2時間かけても剥がれなかった^^;

業務連絡になってしまいますが
埼玉スポーツスターミーティングは開催前日に遠く関西の仲間が来るので
彼らと合流して、そのまま所属するチームの忘年会に連行し参加して
次の日の朝早くに最近ビックツインを手に入れた仲間と
蓮田SAで合流して
ミーティングの手伝いをさせてもらう予定・・

そして
昼はそのビックツイン仲間と隣町で開催されてる
埼玉B級グルメ王」に食べに行く予定となっています・・
そんな感じで次の日曜はすごく楽しみです^^


さてさて
昨日は秩父は芦ヶ久保の道の駅までの
往復100キロのチャリに挑戦・・・

2
2 posted by (C)えせちゃり

芦ヶ久保では名物「すりあげうどん」を・・
かきあげがデカイ・・・

3
3 posted by (C)えせちゃり

おそらく、16年ぶりにチャリで100キロ走りましたが
以外に走れましたね^^

そして
とうとう体重が70キロ代に突入・・
79キロになりました^^

マックスより-14キロです・・
まだまだ頑張りますよ^^




