

D-meeting 11 th

P1010648
P1010648 posted by (C)えせちゃり

P1010613
P1010613 posted by (C)えせちゃり


P1010649
P1010649 posted by (C)えせちゃり



昨日、今日と平日のバイカーミーティングで有名な
「D-meeting」11thに参加してきました・・・

大好きなミーティングですが泊まりで参加できるのは
ほんと久しぶり^^

久しぶりに平日仲間と楽しくさせて頂きました^^
絡んでくださったみなさん、ありがとうです^^

ここ最近、すっかりミーティングに行かなくなってしまいました・・
(特に理由はないのですが・・)
来年はスポミーも含めて
もっと行く機会が減ると思いますが
このミーティングだけはずっと参加したい・・
そう思わせた楽しい時間でした^^
