

サイクルモード2010

ここのブログはオートバイ系なので
敢えて言うならサイクルモードとは
自転車のモーターショーみたいかな・・・

そんなイベントが幕張であり、行ってきました。

P1010535
P1010535 posted by (C)えせちゃり

色々書きたいですが
ここのブログはオートバイ乗りが多いので
最近、立ち上げた自転車用ブログに書かせてもらうとして・


ドカティブースが・・・

P1010582
P1010582 posted by (C)えせちゃり


モンスターも・・・

P1010581
P1010581 posted by (C)えせちゃり



P1010584
P1010584 posted by (C)えせちゃり

ドカのチャリって良くないですか??
45000円でドカのオーナーですよ(笑)

オートバイではお馴染みなメーカーも結構出てました・・

ブリジストンやIRCなどのタイヤももちろん
FOXのサスでは自転車では高級品扱いやし
レンサルが自転車のパーツを始めるとかでブース出てたし
OGKのヘルメットはオートバイではあまりパッとしないですが(失礼)
自転車では超定番なヘルメットで有名なんですよ^^

興味ある人はこちらのアルバムをどうぞ・・

チャリばかりですが・・
