

柳屋


今日は本当は雨の予報・・
前日が雨でなければ会津の林道にでも行こうと思ったけど
止めて
チャリで100キロ挑戦・・・と思ったけど
持病の喘息が出てしまった・・
どうやら台風のせいみたい・・

ということで
毛呂山町経由で帰ることに

その途中で寄ったのがパン屋「柳屋」さんです・・

P1010446
P1010446 posted by (C)えせちゃり

昔、子供の頃によく通ったような昭和の感じのパン屋が感じがとてもいいです・・
中も昔ぽくて俺は好きです・・

ここはぶどうパンが有名らしく朝から行かないと売り切れが多いとか・・・
俺もそれを目的としてたのですが
残念ながら俺が行った時はなかったです・・

ということで
お勧めの「生クリームパン」を頂きます。

P1010445
P1010445 posted by (C)えせちゃり

お値段は110円!!
手作りなのにこの値段も昭和級

パンは焼きたてでふわっとした食感にちゃんとモチってしてて
生クリームがこれまた疲れた体に染み込み


めっちゃうまいやんけ~

でした・・・

あまりの美味さに
チキンカツパンをお持ち帰り・・・
これも110円!!

こんなパン屋が近くにあれば必ず通ってしまうだろうお店でございました。
次回はぶどうぱんを予約して行きたいと思います。




「柳屋」
毛呂山町前久保南4-1-1
木曜定休
営業時間 8時~17時30分
