

コスモスポタリング


今日はチャリでは初となる
一眼デジカメを持ってのポタリング・・

荒川CRを北上して行くとコスモスがやたら咲いてる所があるとのことで
荒川CRをひたすら漕ぐのでした・・

PA241600
PA241600 posted by (C)えせちゃり

PA241609
PA241609 posted by (C)えせちゃり

PA241606
PA241606 posted by (C)えせちゃり

なんだかんだと吹上町まで走って・・
そしたら見事なまでのコスモス畑・・CR沿いも見事に咲き誇ってました・・

コスモス畑ではお祭りで出店も出店してましたね・・

「埼玉B級グルメ」もたくさん出店してました・・

昔の俺だったらここぞとばかりと食ってましたが
ダイエット中なので我慢・・・

帰りはコスモスの花の香りが秋風に吹かれる中帰ってきました・・・


本日は60キロぐらいの走行でした・・







余談ですが
ダイエット初めてちょうど一ヶ月になりました・・・

結果は・・・

-9キロの82キロとなりました・・
ちょっとペース早いと思いつつ・・

とりあえず、まだまだ頑張ります^^

稲妻フェスやD-ミーティングや埼玉スポミーで会ったら
びっくりしないでね(笑)
