スポンサーサイト


今月はまだ2度目です・・・



今月に入ってやっと2度目になる
ハーレーに乗ってお出かけ・・

こんなにオートバイで走らなかった10月はほんと何年ぶり??
てなぐらいオートバイには乗ってません・・
(バイクは自転車のことも言うので今後はオートバイと明記させてもらいます)


2
2 posted by (C)えせちゃり

入間のアウトレットモールへ・・・

自転車のパーツと
自転車が落ち着いたらやってみたいことがあるので
それらの用品を見にきました・・・

昼はここの中にある讃岐うどん「宮武讃岐製麺所」

1
1 posted by (C)えせちゃり

頂いたのはやはり「釜玉」しょ・・・

本場、讃岐の会社で工場から讃岐から直接来てる麺と醤油だけに

めっちゃうまいやんけ~でした・・

今日は自転車用のサイクルコンピューターだけの購入でした・・

帰ってからペダル漕ごうかと思いましたが
かなりのスピードで体重が減ってしまいちょっと危険を感じ
今日は止めておきました・・

現在の体重は83.5キロ
マックスより約-10キロ減で
この3週間で約8キロも減です・・・

でもまた次の休みは走ります・・
そろそろ100キロライドにも耐えれる体にもなってきましたので
近いうち挑戦したいです・・

夢はロードバイク買って
一日200キロライドの2泊3日の600キロの旅・・
(さすがにMTBだと一日200キロはキツイ)

その日に向かって日々頑張って行きたいと思います・・
スポンサーサイト
